« アントラーズ戦観戦記(集中豪雨編) | トップページ | アントラーズ戦観戦記(試合後 編) »

アントラーズ戦観戦記(試合前編)

エスパルスはまたもアントラーズの話題を提供してしまいました。
何でも小笠原選手は16年連続J1でのゴールを記録したそうです。
いろいろとありますがエスパルスあってのアントラーズではないでしょうか(自虐的)

その過去をふり返る映像が昨日のアンバサダー・トシのコーナーで流れました。
ゲストコメンテーターは元エスパルスの選手で現浜松開誠館の監督の青嶋さんでした。
(シーチケで隣席のコウノのおばちゃんの声が入りです)



Hiyoko

場外ではまたボードマンが徘徊していたようです。





Pul

いつもありがとうございます
パルちゃん、ピカルちゃん




Pul2

そんなパルちゃんにTOKAIさんがご用意したプレゼント。
このショット、オフィシャルでは撮っていません(自慢)。



Mori

こちらのショットもオフィシャルでは撮っていません。
水も滴る・・・森アナ。




Line

こちらは発売開始直後のサッカーキングを買い求める列。
その後の突然の大雨でせっかくのポスターがぐちゃぐちゃになるとはこの時は予想もしていませんでした(泣)


つづく

|

« アントラーズ戦観戦記(集中豪雨編) | トップページ | アントラーズ戦観戦記(試合後 編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

水も滴るいい男の写真は?

仕事後直行の為

オレンジウェーブショーからの参加でした

投稿: REI | 2014年8月24日 (日) 16時12分

>REIさん

 お仕事帰りからの観戦お疲れ様でした。
 後半から、ということはレッドカードを見ることができ、鹿島の得点も見ることができ、清水の得点は・・・
 以下略。

 男は下半身ずぶ濡れとなりましたcoldsweats02

投稿: さかた | 2014年8月24日 (日) 20時18分

いやいや入場前のオレンジウェーブショーからです

投稿: REI | 2014年8月25日 (月) 19時10分

>REIさん

なんだ、早い段階からの合流だったんですね。豪雨も経験したということで。

投稿: さかた | 2014年8月26日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アントラーズ戦観戦記(集中豪雨編) | トップページ | アントラーズ戦観戦記(試合後 編) »