« ベガルタ戦遠征記(悲報編) | トップページ | 4年間の愛とサポートをありがとう »

ベガルタ戦遠征記(ゲーフラ編)

今回の遠征はいつもと同じく新幹線移動でした。

Beer

まずは東京駅で乾杯!定番のノンアルコールです。





Flag01

途中、宇都宮で6分の停車がありましたので、栃木への御礼の意味も含めまして急遽降り立ち撮りました。



旅の舞台はいよいよ杜の都へ。

Masamune

伊達政宗の像と。







Masamune2

独眼竜政宗と松尾芭蕉がいたので、




Masamune3

「ずんだもち」と叫びながら松尾さんに撮ってもらいました。

芭蕉さん「オレンジということは清水エスパルスですね。」

さすが、よくご存知で。

政宗さん「この写真がベガッ太にばれたら怒られる」


青葉城趾を後に、続いて向かったのは大崎八幡宮。

Huda01

ここにはベガルタの必勝祈願札がありました。

赤矢印はどなたのサインでしょうか。


Huda02

この方のものでした。




Ema

一般の絵馬を見てみると、見事お願いが叶ったものがありました。
(2回戦で負けてしまいましたが、校歌は1回歌いました。)



Plate

観光を終え地下鉄でいざユアスタへ。




Daruma

大崎八幡宮のだるまストラップを早速スマホに着用。
効果はあったのでしょうか。



Flag02

ユアスタで掲げる「清水の逆襲」。
(写真提供「いつものFurusawaさん」)


Flag03

大人エスパガール(そんなグループあるのか?)のMikaさんと。
(写真提供「いつものFurusawaさん」)







Okama01

翌日はこちら蔵王のお釜に行ってきました。




Okama02

お釜ですが熱湯をイメージしたので熱橙清水と。




Sendaihome

仙台駅で旅は終わり、河北新報の一面に昨晩の記事。




Beer2

私は東北新幹線車中で旅をふり返りました。

|

« ベガルタ戦遠征記(悲報編) | トップページ | 4年間の愛とサポートをありがとう »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベガルタ戦遠征記(悲報編) | トップページ | 4年間の愛とサポートをありがとう »