« 天皇杯FC東京戦観戦記(試合前編) | トップページ | 天皇杯FC東京戦観戦記(審判編) »

天皇杯FC東京戦観戦記(試合編)

本日は天皇杯4回戦残り7試合が19時一斉にキックオフ、ベスト8が決まります。準々決勝の組み合わせ、日程および会場は16日のドローで決まります。
個人的要望としては10月12日()は外していただきたく。

というのもこの日は結婚式に招かれていて、しかも一番目のスピーチ(人生2度目)を頼まれ、抜けようにも抜け出せず。
ちなみに11月(=等々力の翌日)も招かれ、そりゃ~もう出血大サービスで岡根が、もといお金がいくらあっても足りないというものです(そういえば岡根選手、頑張っているでしょうか?)。4~5回分いや近場だったら10回以上のアウェー遠征費は飛んでいってしまうんでしょうね。計算する気にもなりませんが。

Board

ボード作成してエコパで募金活動しようかと(←無許可での活動は禁じられていますのでしません)。


Ticket1

自力でいろいろと努力はしているのですがなかなか貯まりません。




すいません、早朝から愚痴ってしまいました。

1st1

さて、試合編といってもゴール裏でしたのであまり写真は撮っていません。
いきなりの先制点直後の喜び。



1st2

元紀がゴール裏に向け挨拶。




2nd1

勝ち越し点直後。




2nd3

試合後のダイジェストでビジョンに映し出されるキジェ。




2nd2

天皇杯ならでは。エスパルスのゴールでもこのように演出。




Add1

4審の山村さん、アディショナルタイム表示。




Add2

気のせいなのか今季見た試合の殆どが4~5分のアディショナルタイム。





Fin1

試合終了を告げる高山主審。





Fin2

ブエノ選手は神に感謝。





Fin3

そのブエノ選手はしばらくひざまずいていました。





Fin4

喜びのベンチ。





Fin5

ピッチでの喜び。





Final

勝ちました。








この後はゲーフラ掲げていたので写真はありません。

Thanks

スタンドから外に出ると




Stadium1

天皇杯バージョンのライトアップをしていました。

きれいな光景に心が洗われる気がしました(嘘)


「ターニングポイントになった試合」
だとシーズン後に言えることを願いつつスタジアムを後にしました。

|

« 天皇杯FC東京戦観戦記(試合前編) | トップページ | 天皇杯FC東京戦観戦記(審判編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯FC東京戦観戦記(試合前編) | トップページ | 天皇杯FC東京戦観戦記(審判編) »