« レッズ戦(に向けての)レビュー | トップページ | 三保る »

レッズ戦観戦記(リスペクト・フェアプレーデイズ編)

試合前にJam9、鈴木千恵子さん、小園美樹さんのライブを見て、Jam9とお話しをした際にアイスタと富士山の写真をアップすると約束し、

知人からは
「最近は女子アナと審判ネタしか書いていないじゃないですか、試合内容も書いて!もっと大榎エスパルスを後押しする内容を!」
と叱咤激励され、

久々にお会いした日本平のピッチ管理者の佐野さんからは日本平とエコパのピッチ情報を入手し、

初めてお会いしたマッチコミッショナーの榎原さんからは
「審判のいいことはもちろん取り上げて欲しいけれども、悪いところは悪いと書かなくては改善につながりません。」
と言われ、

じゃあ私は一体何を書けばいいのかと自問自答し一夜が明けました(嘘)

これらの内容を一気にアップすることは難しいと判断し、本日は先日の味スタでの天皇杯でも取り上げました試合前の
リスペクト・フェアプレーデイズ
の模様をお届けします。

エスパルス、レッズともに天皇杯、ナビスコでそれぞれ7日に一度経験しています。
そのことを踏まえての両チームゴール裏の模様です。

Respect02

レッズゴール裏。





Respect01

エスパルスゴール裏。



両チームキャプテンによる宣誓。レッズは現在コールリーダーが不在?の模様ですが、2度目の経験なのでもう少し早めの静粛が可能だったようにも思いますが、以後、一連のセレモニーが終わるまでは静かで拍手もしていました。リスペクトとフェアプレーの精神が浸透することを祈念しています。両チームだけでなく。

|

« レッズ戦(に向けての)レビュー | トップページ | 三保る »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

やっぱ悩んだ時は

本能(欲望)の赴くままに…

投稿: REI | 2014年9月14日 (日) 07時46分

>REIさん

 日曜は三保られていたようで。

 エコパでは欲望のアンテナを張り巡らせていたのですが、成果なくorz

投稿: さかた | 2014年9月17日 (水) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッズ戦(に向けての)レビュー | トップページ | 三保る »