« 神戸戦遠征記(弓弦羽神社へ行く編) | トップページ | ガンバ大阪戦観戦記(1) »

お知らせ

遂に禁断の残留ゲーフラを作ります。
しかし、大宮戦までは残すところあと3日。
3晩で製作するのはかなりハードルが高いので、このブログも完成までは更新できないかもしれません。

肝心の文言ですが

 絶対残留 ←強い想いが感じられますがありきたりなので

 無重力清水 ←無重力=落ちない の意ですが、無気力に感じられ、家族にも不評

 清水の残留 ←清水の逆襲のパロディーか?

ということでまだ決まっていません。

ガンバ大阪戦観戦記のお品書きは

■サッカー小僧遂にユニフォーム着用

■森アナとハロウィーンパペット

■長谷川さんと大榎さん

■岩下選手大特集

■佐藤主審を考える

これだけアップするのも厳しいのでダイジェストで金曜の夜あたりに。

シーズンシートで隣人の鈴木一家は

「エスパルスが勝つまで断食」

と言っていましたが、土曜の夜に祝宴をあげられることを祈っています。

|

« 神戸戦遠征記(弓弦羽神社へ行く編) | トップページ | ガンバ大阪戦観戦記(1) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

家族会議があるとは知りませんでした

大将!

森ちゃんひとつ!

投稿: REI | 2014年9月24日 (水) 12時42分

岩下選手のネタですが、手首のバンテージをほどきピッチにポイ捨てをしてました。2F応援席から、イワ ごみ捨てるなの声が沢山上がったのは当然でしょう!

投稿: たーきー | 2014年9月26日 (金) 09時10分

>REIさん

 ゲーフラ作成に家族会議はありませんが、ゲーフラ完成を自慢するといつも叩かれます。


>たーきーさん

 イワシ、そんなことしていたんですか。でも、選手紹介の時は拍手でしたね。
 彼の目には今のエスパルスがどう映っているのでしょうか。

投稿: さかた | 2014年9月27日 (土) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸戦遠征記(弓弦羽神社へ行く編) | トップページ | ガンバ大阪戦観戦記(1) »