« キャラ | トップページ | 神戸戦遠征記(J's THEMEライブ編) »

神戸戦遠征記(ヴィッセルガール編)

「おまえなあ、この危機的状況の時にふさわしいのか!?」
とお叱りを受けるとは思いますが、私の今回の遠征の目的の一つがヴィッセルガールに会うことでした。

と、その前に私なりに前回の関西遠征0-4のガンバ戦を終えて
こりゃ、このままだと大変なことになるぞ
と思い、その直後に作った表があります。SNSをやられている方はご存知かと思いますが、一部の方からは「禁断の表」(←一部って誰だよ!)と言われているものがこちら。

Table

柏に勝ち、仙台に負け、鳥栖と分けていますが。
残りの試合のうち白い3試合は落とせません。
これは私の希望を記しているのではなく、客観的事実を記しただけですので誤解のないよう。







Vissel_girl5

そんなブルーな、いやブラックな気持ちを癒して欲しく神戸ユニバに初めて行ってきました。
ヴィッセルガールさん達は総勢6名。


Vissel_girl1

ハーフタイムはもとより試合前、試合後と笑顔で仕事をしていました。




Vissel_girl3

そんなお仕事中の彼女たちを捕まえ




Vissel_girl

写真を撮り

(ヴィッセルガール祭りby浅野翔太風)


Vissel_girl2

身につけているかわいいグッズも撮り




Sign

マスコットのモーヴィからはサインをいただき




Sign2

スタジアムを満喫していたのですが




Spagirl

対抗心を燃やした自称エスパガールの方々から撮影を求められたものがこちら。
左からMikaさん、千恵さん、出口夫人、前列繁美さん。
エスパガールのみなさまは積極的な方々が多くcoldsweats01


Vissel_girl4

それにしても、ヴィッセルガール6人のうち5人までは撮影できたのですが、残り一人を捕まえることができず。
おそらく撮影できなかったのは彼女だったのではないのかと。


ヴィッセルガールのみなさま、モーヴィ、どうもありがとうございました。

来季はコンプリート目指して神戸へ再び行きたいので、エスパルスは必ず残留してください>選手のみなさま!

|

« キャラ | トップページ | 神戸戦遠征記(J's THEMEライブ編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
浦和戦に叱咤激励した知人です(笑)
この間、三保にいらしたんですね!
私たちも居て、同じくキャラに聞きました。
その時、清水にはドクターがいないと同じ事を
何回か言っていたので、気になっていました。

神戸戦はテレビ観戦でしたが、最初の失点に
声が大きくなってしまい主人から怒られました(汗)
でもね、あまりに簡単なミスからの失点が多くて...
それにゴール裏にたくさんの清水サポさんの姿みたら、もっと頑張ってほしくて...。

試合後、坂田さんが早々に帰る姿が映っていました。
ほんと、お疲れ様でした...。

さて、次のガンバ戦。鹿島以来のやっとホームでの試合ですよ!!
(エコパはホームと思っていません)
ここから、もう一度、みんな1つにして上に向かって
行きましょう!
久々だったので長々失礼しました。

投稿: 茶子 | 2014年9月21日 (日) 13時48分

>茶子さん

 いつもスタジアムでご意見をいただき感謝しています。
 今回も関西在住の方からコメントをいただきブロガーとしては感謝感謝の遠征でした。

 キャラですが、やはりダニエルを失ったことが大きいようです。彼に全幅の信頼を置いていましたから。医療体制の充実の為のダニエルだったと思うので残念です。

 ゴール裏ですが、試合後はさすがにブーイングもありました。
 でも試合中は何点取られようと、必死に声かけをしている男性がいて(まだ行けるぞ!これから、これから)心を打たれました。選手に聞かせたい彼の声でした。
 (やや中年のような声でしたが、ふり返らなかったので容姿はわかりません。)

 帰りの夜行バスの時間が気になり、昨晩は早々にスタジアムを後にしたのでした。
 明後日にお会いしましょう!

投稿: さかた | 2014年9月21日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ | トップページ | 神戸戦遠征記(J's THEMEライブ編) »