« 新潟戦を考える | トップページ | アルビレックス戦観戦記(試合前 編) »

アルビレックス戦観戦記(喜び編)

行きはよいよい、帰りは・・・

何のことかといえば昨日のダイラ往復のことです。
東名高速の集中工事の影響が心配されたのですが、往路は快調で全く渋滞なくスタジアムには15時半に着きました。

Tomei

ところが帰りは大井松田の手前あたりからこのような渋滞が始まり勤務先の埼玉に着いたのは深夜1時半。眠いです。
写真はその渋滞の模様ですが、「よい子」はマネをしないでください。


さて、昨日予想した主審ですが見事に当たり(←ここ重要!)家本さんでした。
「主審を当てるとエスパルスは勝つ」
というジンクスが己の中ではできつつあります。
(1試合だけですがcoldsweats01
その家本さんとの触れあいは後報となります。

早速、昨日の決勝点後の喜びと試合後の喜びをお伝えしますが、実は雨なのにレンズフードを忘れる失態をおかしてしまい、あまりうまく撮れませんでした。
(その前にカメラマンの腕前だとは思いますが。)

Goal1

最たる例がこちら。
審判フェチだから副審にピントをあわせたわけではありませんorz



Goal2

とはいえピントのあった写真数枚。




Nova

ノヴァコさんのガッツポーズ。




Murata

そしてアシストの村田選手のガッツポーズ。




Fin1

試合終了後の抱擁。




Fin2

抱擁2。




Fin3

抱擁3。




Fin4

抱擁4。





Fin5

抱擁5。




ところで、スポパラの森アナは昨日ドイツへ向け旅立ちましたので試合前の写真はありません。

じゃあ試合前は誰を撮ったんだ?

つづく

PS. Who is she?社長やアンバサダーと名刺交換をしていたブロンドヘアーの彼女は誰?

Lady

|

« 新潟戦を考える | トップページ | アルビレックス戦観戦記(試合前 編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟戦を考える | トップページ | アルビレックス戦観戦記(試合前 編) »