« セレッソ大阪戦観戦記(勝ちロコ編) | トップページ | セレッソ大阪戦観戦記(もろもろ編) »

セレッソ大阪戦観戦記(試合中編)

台風18号の降水量はすさまじかったですね。被災された方々お悔やみ申し上げます。

Tv

東海道線の由比~興津間はこのようになってしまいましたが、土砂搬出などの復旧作業には国一バイパスへの影響がかなりありそうで時間がかかりそうです。
代行手段はいつも後手後手のJR東海の手腕が見物ですが、次のホームゲーム22日の新潟戦への影響もかなりあるのではないでしょうか。
静岡冷遇JR東海は絶対新幹線を代行手段として使いませんのでどうするのでしょう?
(ちなみに次のホームゲーム時は東名高速は集中作業中で高速も混雑中です。)
と不満を書かせてもらいました。

さて、その台風(前線)の影響のあったセレッソ戦の模様です。
タイトルは試合中編ですが、試合前編も後編もなく「しあいちゅう」戦ですので誤解の無いようcoldsweats01

Coin

副キャプテンに任命された本田選手がゲームキャプテンとなりましたのでコイントスへ。榎本主審との握手。



Nova01

炎の男ノヴァコヴィッチ。




Circle

炎の円陣。





Touch

炎のハイタッチ。




1st

いきなりの先制点直後。
降雨がひどい時であまりいい写真が撮れず。



Musaka

六平選手と榎本主審。
このような感じで降っていました。

(審判編も近日中にアップします。)

Cerezobench

両チームのベンチ。
セレッソ。




Bench

エスパルス。




For01

ミーハーなのでハーフタイムのフォルラン選手を撮りました。




For02

そのフォルラン選手はカカウ選手と交代。
(表示器を出しているのは四審の井上さん。審判編に登場予定!)
個人的にはカカウ選手のキレが怖かったのでホットしました。
セレッソとしては既に退場者を出していたので、これ以上の退場を出したくなかったこともあったようですが。

For03

ミーハーなのでアップ写真。




Audience

この日は前売り18000枚が売れていたようですが、強雨の影響もあり来場者は強者12000名弱。



2nd1

涙の追加点。
私にはノヴァの背中に炎が見えました。
(写真には写っていません。)


2nd2

両ヒーローの喜び。




Hontaku01

本田選手が削られてしまいました。
「うちのホンタク様に何してくれるんだ、ボケ!」
と心で叫びましたが。


Hontaku02

痛めたのは右足首でしょうか。心配です。




Cossa

軒下では炎のコッサコーチと杉山キャプテンが熱い観戦。
コッサコーチは黄色と黒のポールを振り回していましたcoldsweats01



3rd01

アディショナルタイムに炎の3点目。




3rd02

押しつぶされても笑顔の村田選手。




3rd03

奥様へのハート?
(この写真もプレゼントしようかと思います。)




Fin01

無事に試合終了。




Fin02

試合が終わってガッツポーズのノヴァ。




Fin03

満面の笑みの平岡選手。




Fin04

ノヴァはフォルラン選手と抱擁。




Fin05

英語で称え合っているのでしょうか。





Fin06

最後は熱き握手で。




Fin07

西サイドへの両ヒーローの挨拶。





Board

炎の残留劇の始まりです。

|

« セレッソ大阪戦観戦記(勝ちロコ編) | トップページ | セレッソ大阪戦観戦記(もろもろ編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

同じくミーハー

石毛、水谷もいってました。

フォルラン日本平に立ってるよ!

投稿: REI | 2014年10月 7日 (火) 12時42分

>REIさん

選手もそう思っていたのなら、一般人のおじさんが思うのも無理はないですね。

フォルランよりも森ちゃん撮れなかったことを悔やんでいますがcoldsweats01

投稿: さかた | 2014年10月 8日 (水) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレッソ大阪戦観戦記(勝ちロコ編) | トップページ | セレッソ大阪戦観戦記(もろもろ編) »