« 審判編(アルビレックス戦報告とサンフレッチェ戦予想) | トップページ | サンフレッチェ戦観戦記(試合以外編) »

サンフレッチェ戦観戦記(鬼頭アナ編)

【追記】朝、朦朧(もうろう)としながら書いたので、ところどころ誤字脱字がありました。昼休みに修正しました。また、鬼頭アナの寄せ書きアップしました。
(↑追記を冒頭に書くのかよ!)

--------------------------------------------------
昨晩、自宅で1泊し、今朝、東名→圏央道で埼玉に戻ってきました。
まだ集中工事の影響はなく、エスパルスの●△※■と違い順調な走行でしたcoldsweats01

昨日は昼間の試合で仙台、大宮が負けていたためにエスパルスの浮上を期待した方が多かったと思いますが、私もその一人です。
個人的な敗因は次の二つ。

①主審予想を外す

Board

このところ東城さん、家本さんと予想があたっていたのですが、3度目の正直でしょうか、主審を見事に外しました。
高山さんは天皇杯のFC東京戦で吹いていたので今季はもう担当しないのではないのかと思っていたのが外れた要因です。

その高山さんとの笑談を交えた触れあいの様子は後日アップします。

②残留を落とす

Pul

スタジアムまでの坂道を上がる途中でパペパルの残留カチューシャを落としなくしてしまいました。
不吉だと思ったのですが、やはり悪いことは当たるようです。



さて、本題ですが、アルビレックス戦のヒーローインタビューで鬼頭アナの第一声の

「ゴールありがとうございました」

に熱くなった方も、またサポーターの気持ちをよく代弁してくれたと思った方も多かったのではないでしょうか。
そこで 「勝手に賞状マン」 が賞状を作成しました。

題して「感謝状」←そのまんま

Syoujyou

それがこちら。当日に慌てて作成したので、今読み返してみるとメチャクチャな日本語で恥ずかしいためにモザイクをかけています。


Kitou

そして、賞状はご本人の手に無事に渡りました。

ご本人はインタビューのあの場面を

「ちょっと気持ちが入り過ぎてしまって」

と恐縮していました。

Kitou1

そして「断固残留」ゲーフラにも一筆書いていただきました。




Kitou2

こちらがその寄せ書き。
「これで勝利間違いなし!」
と思っていたのですが。


鬼頭アナ、どうもありがとうございました。
これからもインタビュー楽しみにしています。

|

« 審判編(アルビレックス戦報告とサンフレッチェ戦予想) | トップページ | サンフレッチェ戦観戦記(試合以外編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

鬼頭アナに会えたんですね!なかなか来る気配が見られなかったので会えなかったのかと・・・さかたさん、さすがです。

投稿: 富士の麓のオレンジ夫婦(夫) | 2014年10月28日 (火) 01時23分

オレンジ夫婦さん、先日はお話しにお付き合い頂きどうもありがとうございました。
テレビクルーが来るのは審判団よりも遅いので、見逃さなければ捕まえられると思っていましたhappy01

投稿: さかた | 2014年10月28日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 審判編(アルビレックス戦報告とサンフレッチェ戦予想) | トップページ | サンフレッチェ戦観戦記(試合以外編) »