« 横浜遠征記(世にも奇妙な物語 編) | トップページ | 残留を考える(数字の上で) »

横浜遠征記(オレンジウェーブ編)

「あのなぁ、こういう状況なのに選手やサポーターを奮い立たせる記事書かないのかよ!」
そういう天の声が私の心に届いています。

でも、私の悲しい性(さが)をお許しください。

(“さが”と言えば鳥栖。来年もベアスタに行きたいです。J1に残って行かせてください。)

さて、昨日の遠征記ですが、まずはオレンジウェーブ年1回のアウェー遠征の模様をお伝えします。
万が一、J2所属となった場合にはオレンジウェーブの遠征はどうなるのか、はたまたトリコロールマーメイズのようなアウェーチームの日本平への遠征はあるのか、心配するときりがないので本題に。

Ikea

この日は某大型家具屋さんをだしにかみさんを連れ出した関係で、そこに車を置き日産スタジアムまで歩きました。のんびり歩いても30分程度です。




Bridge

スタジアムは遠くに見えるので迷うことはありません。




Event

スタジアム周辺は新横浜駅開業50周年イベントでもりあがっていました。




トリコロールマーメイズさん達の写真は後報ということで、イベントの模様は今回は割愛します。

Ow1

待機列に戻り開場待ちをしていると、やってきましたオレンジウェーブ。




Ow2

一応私が撮ったという証拠写真。




Ow3

その後開場までの時間をサポーターと触れあっていました。




Ow

私もパペパルになりたかったのですが。




Ow4

そして開場。
列がゆっくりの移動でしたのでしばし撮影。



Ow5

ゆっくりとはいえこちらは動きながらなので顔が隠れてしまいました。




Ow6

試合前のピッチレベルでのパフォーマンス。





Ow8

同じく。




Ow7

ハートマーク。




Ow9

パフォーマンスが終わると今度はメインでの応援に。




Ow10

そしてハーフタイム。




Ow11

エスパルスゴール裏への挨拶。




以上、試合前から活躍のオレンジウェーブのおじさん目線での報告でした。

|

« 横浜遠征記(世にも奇妙な物語 編) | トップページ | 残留を考える(数字の上で) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

アップが少ないんで分かりませんが
フルメンではなかったのでしょうか?
半分くらい?

投稿: REI | 2014年10月19日 (日) 15時42分

REIさん、昨日は12名くらいでした。

わかったのはキャプテンがいなかったということです。

投稿: さかた | 2014年10月19日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜遠征記(世にも奇妙な物語 編) | トップページ | 残留を考える(数字の上で) »