« サンフレッチェ戦観戦記(もろもろ編) | トップページ | ドリスタ »

ハロウィン「残留にかける想い」

新潟に行ってきて、先ほど戻ってきました。
片付けをしての出勤の前にブログアップしてます。
いわゆる「仕事をさぼっています」というやつです。

Hakkaisan1

こちら越後の名峰「八海山」。





Hakkaisan2

すっかりお酒の方が有名になってしまいましたが。




新潟に行っている間にJ's Goal で発表になりましたね、
こぱるちゃん遠征。

Kopul

恐らく背の低い方のこぱるちゃんが遠征するかと思います。

こちらのこぱるちゃんです。

ハロウィンの衣装ですが、

そう本日はハロウィン。

Calla

先日行きつけのお店「ドリームハウス駿東店」に行くと、キャラがこのようになっていました。
凝っていますね。
店員さんの山本&土屋ペアの力作です。





Mori

そしてこちらはドイツに行く前に撮っておいたあさひテレビの森アナとハロウィンのパペパル。



Hw1

そしてそして、こんなブログですがスタジアムで感想をいつもいただく神奈川の茶子さんから、先日の広島戦でいただいたプレゼントです。




Hw2

中を見ると感激のメッセージ。





ということで、職場復帰します。

茶子さん、どうもありがとうございましたheart01

|

« サンフレッチェ戦観戦記(もろもろ編) | トップページ | ドリスタ »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンフレッチェ戦観戦記(もろもろ編) | トップページ | ドリスタ »