« ごめんね | トップページ | 横浜遠征記(世にも奇妙な物語 編) »

審判の方々へ

エスパルスが残留争いの渦中なのでエスパルスサポーターに申し訳ないのですが作成しました
「審判ゲーフラ」。
恐らく本邦初?

「審判ゲーフラ作るくらいなら残留に向けて選手を鼓舞するゲーフラを作れよ!」
というお叱りの声があろうかと思いますが、審判フェチとしては他人よりも少しでも早くゲーフラを作りたかったのでお許し下さいm(__)m

そして、てっぺん静岡(テレビ静岡)の「てっぺんボイス」のお題が「作っています」だった今週水曜日に
審判ゲーフラを作っています
を投稿したところ放映されたようで数名の知人から連絡がありました。

Towel

どうやら北村アナの「北さんタオル」を再びゲットできたようです。
ズミさん、花絵アナ、どうもありがとうございます。



Gf1

肝心のゲーフラですが、デザインはこちら。
シンプル4文字版にしました。




Gf2

マスキング。





Gf3

これは3回重ね塗り後。





Gf4

というのも1回だけだとこのような感じですので。
自家製ゲーフラのポイントは
「重ね塗り」
です。

Gf5

マスキングテープを剥がしミシンで縫製。





Gf6

できあがり。




日産スタジアムは構造上審判とは触れあえそうにないのでピッチチェック時に掲げようと思います。
その主審は誰になるのでしょうか。
栄えある?ゲーフラご対面第1号主審は誰?

|

« ごめんね | トップページ | 横浜遠征記(世にも奇妙な物語 編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ゲーフラのポイント参考になります!
マスキングのポイントも教えて下さい。

投稿: ima | 2014年10月17日 (金) 06時34分

すごい!さすがですね。
早く掲げているところを見たいです。
画像、待ち受けにさせていただいてもいいですか??

投稿: kama | 2014年10月17日 (金) 11時49分

>imaさん

マスキングについては次作の際に写真を撮って説明をつけたいと思います。


>kamaさん

どうぞお使い下さい。
日産はスタンドとピッチが離れているので審判の方々にはわからないかもしれませんが、一応掲げてみます。

投稿: さかた | 2014年10月17日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんね | トップページ | 横浜遠征記(世にも奇妙な物語 編) »