« グランパス戦観戦記(試合前編その1) | トップページ | グランパス戦観戦記(試合前編その3) »

グランパス戦観戦記(試合前編その2)

昨日は須走に行ってきました。かみさんが火山灰を見つけてきたい、ということで富士山の須走口を目指したのですが、道路が途中(自衛隊の基地の横あたり)から冬季閉鎖となって残念ながら上がれませんでした。17日から閉鎖していたので一週間早ければ間に合ったのですが。

Gotemba

ということで、ハイキングや御殿場の農協祭などに方針を変更。
農協祭ではアイスタのスタグルに出せばヒットしそうなグルメがいくつかありました。
一番気になったのは“溶岩焼き”です。
単発でもいいのでアイスタに来てくれないでしょうか?

Goal

さて、焦点がボケてしまいましたがノヴァコヴィッチ選手の写真です。
当初オウンゴールとなっていた2点目ですが、ノヴァコヴィッチ選手のゴールに記録修正となりました。


その名古屋戦の試合前編の続きです。

Pitch

芝刈りの模様がクロスチェックで美しかったので撮りました。




Sta

遠景からでもわかりました。




Camera

この日はPUMAマッチということで、このような車が出展されていましたので、オフィシャルフォトグラファーの山口さんが撮影していました。



来季ユニフォームの受付の列に並んでいるとその山口さん、私の腹を突いて立ち去って行きました。

Uni

ということでこちらのユニフォームは2XOを頼みました。身長だけならXOで十分なのですが、山口さんご指摘の腹回りと座高も異様にあるので。
座高と言えば、小学校5年生の時に“座高”の意味がわからず、周りに
「俺は座高が90cmあるんだぞ!」
と吹聴していた恥ずかしくも懐かしい思い出があります。

Pulkopul

PUMAマッチなので久々にボードをお二人に持ってもらいました。




Pulpikul

このお二人、試合前にラブリーなところを見せつけていました。




つづく。

|

« グランパス戦観戦記(試合前編その1) | トップページ | グランパス戦観戦記(試合前編その3) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランパス戦観戦記(試合前編その1) | トップページ | グランパス戦観戦記(試合前編その3) »