« グランパス戦観戦記(試合前編その2) | トップページ | 天皇杯準決勝観戦記その1 »

グランパス戦観戦記(試合前編その3)

おはようございます。
今朝も早起きして埼玉に戻ってきました。

Mask

週末に行った小山町(道の駅)で自衛隊グッズを購入しました。
観戦に使えないものかと思ったのですが。



Mask2

こちらがその活用事例です。
自分で言うのも何ですが、怪しすぎます。
というか、変態感満載=ド変態ですので味スタでの着用は断念します。


さて、名古屋戦の試合前にNHK静岡が取材をしていました。

Nhk

悦郎さん達が「寄せ書き」に関しての取材に応じていました。




Nhk5

NHK静岡と言えば先日村田選手がゲスト出演したのは記憶に新しいところです。



Nhk2

そこでキャスターの劔持さんとゲーフラとのショットを撮らせてもらいました。




ゲーフラとのショットは劔持さんだけではなく、

Mori1

こちらは あさひテレビの森アナと。





Mori4

森アナとはパペパルとのショットもお願いしました。




Mori5

そしてゲーフラに一筆お願いしました。




手前味噌ですが、このゲーフラにもいろいろな方の想いが込められています。
その想いが叶うことを念じつつ次の試合も掲げます。

【おことわり】
グランパス戦の試合中の写真はあまり無いので観戦記はあと1回で終わる予定です。

|

« グランパス戦観戦記(試合前編その2) | トップページ | 天皇杯準決勝観戦記その1 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランパス戦観戦記(試合前編その2) | トップページ | 天皇杯準決勝観戦記その1 »