« 断固残留に想う | トップページ | アスルクラロ沼津観戦後記 »

アスルクラロ沼津戦観戦記

本日は三保でJFLのアスルクラロ沼津との練習試合がありました。

何を隠そう、自慢ではありませんが、三保での練習試合を初めて真面目にみました。
1本目と3本目だけですが。いつもはフラフラとしているのですが、今日はなぜか見入ってしまいました。
あまりにも見入ってしまった為に試合中の写真はほとんどありません。

Samba

サンバ隊の横にいたのですが、すいません、ゲーフラを掲げただけでほとんど応援はしませんでした。



Kouta01

試合中の写真と言えば浩太キャプテンが倒れたシーンのみ。





Kouta02

途中まで抱えられるようにピッチを後にしましたが、最後はこのように自力で歩いていました。容態が気になるところです。



Stand

それにしても予想されていたこととはいえ観客数は多く、バックスタンド側も開放しました。バックから見た満員のメイン側です。

Numadu2

沼津からも多くのサポーターが駆けつけていました。




Numadu1

ダンマクも掲示されていました。




Karakami

なお、この日の主審は昨日の高校選手権決勝で主審をつとめた国際審判の唐紙さんでした。連日の主審お疲れ様です。J1では副審を担当されています。


Toshi2

試合が終わり、両チーム相見えて引き揚げてきました。




Toshi

ということでこの3人のショット。
右から高木俊選手、高野選手、橋本選手です。



みなさん、お疲れ様でした。

|

« 断固残留に想う | トップページ | アスルクラロ沼津観戦後記 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断固残留に想う | トップページ | アスルクラロ沼津観戦後記 »