« 川崎戦遠征記(女神編) | トップページ | 川崎戦遠征記(パペパル編) »

川崎戦遠征記(エスパルス応援番組を応援する編)

老化現象甚だしく、いつもよりも早く起きてしまいました。
実はこれから福島は会津地方日帰り出張に出かけます。
余談ですが、いろいろな人(←エスパサポさんだけですが)から

「さかたさんは(外回りが多いようですが)営業マンなのですか?」

と聞かれますが、新“三無”(=無気力、無愛想、無表情←これ、勝手に作った造語ですので一般には通じません)の私にはとてもそのような職は務まりません。

じゃあ、職は何なの?

技術屋です。ゲーフラ職人ですから。
し~ん(職場や家庭での冷たい反応に慣れていますので流します。)

相変わらずの前置き申し訳ありません。

本題ですが、今晩はエスパルス応援番組

「LOCO!エスパルス」(テレビ静岡)

の放映日です。
県内の方々はお見逃しのないよう。
(私、テレ静の関係者でもなく、テレ静からの物品授受もありません、あしからず。)

噂によるとオジー(アルディレス元監督)のコメントもあるとか。

先日の川崎戦でもそのテレビ静岡のクルーが取材に来ていました。

Map1

その前に当日の配置図を紹介します。
配置図と言っても、私がどこをターゲットに動いていたかの紹介ですが。
審判、こパル、パペパルと、3つのエリアを動き回らなければならず、身体一つではどうしようもない状況でした。

まさに
「“三兎”を追う者は一兎をも得ず」

の状況。
その結果は後日(え~っ、まだ川崎戦ネタ続くのかよ!)

Nhk

まず、審判待ちをしていたのですが、やってきたのはNHKの解説をした福西さんでした。



その後、私はこパルちゃんエリア経由のパペパルエリアに移動。

Away

開場待ちを眺めていました(先ほどの図ののあたり)。




Loco01

すると開場直前に車が乗り付けました。
慌ただしく機材搬出。
テレビ静岡クルーでした。


Loco02

永井アナも手伝っていました。





Loco03

美人ディレクターの佐藤さんはテキパキと仕切っていました。
さすがです。
「開場の様子」撮影は間に合ったのでしょうか?


私「今日は永井アナも来ていますね」

佐藤「今週(LOCOの)放映がありますから」

ということで

Loco04

その後は多くのエスパルスサポーターからの声を拾っていました。





「それで、おまえはカメラに向かって声出したのかよ?」

いえいえ、私の声は応援にとっておきました。

し~ん(2回目)

「この内容のどこが応援番組を応援しているのでしょうか」(リトルさかたのボヤキ)

|

« 川崎戦遠征記(女神編) | トップページ | 川崎戦遠征記(パペパル編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎戦遠征記(女神編) | トップページ | 川崎戦遠征記(パペパル編) »