« 川崎戦遠征記(審判と、こパルちゃんと編) | トップページ | アイスタ周辺事情 »

三保る(日曜日)その1

Miho2

9月以来久しぶりに三保に行ってきました。





Miho1

あいにくの空模様の予報でしたので、10時前にクラブハウスから選手が出てきた時のファンサゾーンには一人もギャラリーがいない状況でした。

雨は結局ファンサが終わるまで全く降らずラッキーでした。

Cala2

グラウンドで紅白戦をしている時にファンサゾーンに別メニューのキャラが現れたので10分ほど話しをしました。というか、紅白戦を見ずにキャラを待っていたのですが。
(写真提供:オーチャン)


Cala1

周りに人がいなかったこともあり足の状態や、プレーできなかった半年間の思いなどを長く聞くことができました。

(写真提供:オーチャン)

練習が終わりファンサゾーンには続々と選手登場。

Kaneko

律儀にも
「お久しぶりです」
と言ってくれた金子選手。
次の選手ゲーフラは金子選手に決めました。
「金子きゅん」になるのでしょうか?

Couple0

最近、蜜月の関係?
大の浅野さんに、小の内田コーチ。

その大小の話しを当事者にふると

浅野「(内田さんは)私より小さくてもハートはデカイですから」

その浅野さんの髪型ですが次のような事情があったそうです。

①理髪店で髪を短くする

②周りから不評

③自分でカット→失敗

④理髪店に行き再調整←イマココ

つづく

|

« 川崎戦遠征記(審判と、こパルちゃんと編) | トップページ | アイスタ周辺事情 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川崎戦遠征記(審判と、こパルちゃんと編) | トップページ | アイスタ周辺事情 »