« アスルクラロ沼津観戦後記 | トップページ | グランパス戦観戦記(試合前編その1) »

いい夫婦の日に

Calender2

ネタはあるのですが所用で写真整理中でゲーフラも作れない状況です。


そんなことをしている間に、もう明日はグランパス戦。
そして11月22日「いい夫婦の日」。

私、こう見えても職場で機関誌を発行しています。
出張や打ち合わせの際にはよく

「さかたさん、新聞いつ発行するの?」

と言われるわけですが、くどいようですが私、技術屋です。
つまり職場でもブログもどきを勝手にやっているわけで、暇人さかた とも言われています。

Photo

その機関誌を昨日発行したのですが、そこに載せた一文を紹介します。

そのような中、我が家では先日このようなことを言われました。

「言っとくけど うちは仲良くないから!」

みなさま方のご夫婦間におかれましては幸多いことをお祈り申し上げます。

|

« アスルクラロ沼津観戦後記 | トップページ | グランパス戦観戦記(試合前編その1) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

明日は正念場ですね!応援しています。
さかたさんの奥様は、きっと理解のある素敵な方だと思われます。

投稿: kama | 2014年11月21日 (金) 11時32分

kamaさん、こんにちは。

試合は結局引き分け、モヤモヤ感が残ってしまいました。

かみさんについてはそういうことにしておきますcoldsweats01

投稿: さかた | 2014年11月23日 (日) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスルクラロ沼津観戦後記 | トップページ | グランパス戦観戦記(試合前編その1) »