« ハロウィン「残留にかける想い」 | トップページ | フロン太戦プレビュー »

ドリスタ

土曜日は基本的にJ1の試合があったため、これまでブログを書くことが少なかったのですが、今日は試合もなく、そしてせっかく帰宅したのに
 妻→学生時代の女子会で浜松
 長女→パルセイロのお膝元で学生生活
 次女→模試
ということで、一人になったので珍しくネタをアップします。
ケーブルテレビのエスパルス応援番組「ドリスタ」を見ていました。

Tv01

TOKAIケーブルテレビの供給エリアで配信されている番組です。




15分番組を半月毎に更新、多い時は日に数回流しています。

Tv03

11月前半はセレッソ戦、Fマリノス戦を取り上げ、そして残留に向けて視聴者にグッズを身につけて応援に行くよう呼びかけていました。



Tv02

なんせ、9月以後の戦績はこのような状況ですので。




Tv04

初心者にもオススメのグッズ紹介。





Tv05

興味深かったのはこちらのランキング。





Tv06

元紀選手が群を抜いていたんですね。





Tv07

一方タオマフのランキングは




Tv08

やはり元紀選手がトップ。
グッズ王の村田選手がランクイン。



Tv09

ドリームハウスからのお知らせ。




Tv10

ゲームシャツが今月つまり今日からディスカウント。





Tv12

グッズを身につけてスタジアムへ行こう!





Tv13

兎にも角にも残留ですよ。





Tv14

番組の最後のショットがこれでした。

|

« ハロウィン「残留にかける想い」 | トップページ | フロン太戦プレビュー »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン「残留にかける想い」 | トップページ | フロン太戦プレビュー »