« フロン太戦プレビュー | トップページ | 川崎遠征記(お詫び編) »

川崎遠征記(勝ったど~編)

まずはじめにお詫びします。
予想スコア、予想主審ともに見事に外しました。

「これだから素人の予想は当てにならないんだよ!」

おっしゃるとおりで弁解の余地もございません。

Win

しかし、狂気乱舞状態でしたのでほとんど写真はありません。
なのに試合直後の様子だけは動画で撮りました。
この時ばかりは応援を少し休んでもよいかと思いまして。
申し訳ありません。

では、試合直後の模様です。


|

« フロン太戦プレビュー | トップページ | 川崎遠征記(お詫び編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

現地応援ご苦労さまでした。わたしはテレビ観戦(スカパー)でした。最後村田のゴールでは、家の中でで絶叫してしまいました。
とても感動しましたし、前向きになれる勇気をもらえました。名古屋戦は現地で応援します。スタジアムを満員にしてよい雰囲気を作りたいですね。

投稿: ゆう | 2014年11月 3日 (月) 00時18分

>ゆうさん

 現地観戦では勝利の女神がどちらに微笑むのかわからず無我夢中の応援でした。
 とにかく声量がすごく、おそらくこれまで私が体感した中で1、2位のボリュームだったと思います。
 ホームでもあのくらいの声が出れば大きな後押しができると思います。
 応援の程よろしくお願い致します。

投稿: さかた | 2014年11月 3日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロン太戦プレビュー | トップページ | 川崎遠征記(お詫び編) »