« 初三保 | トップページ | 写真もろもろ »
ということでこちら今季のキャプテンに決まりました本田選手と純平選手。
でもって昨日、色紙に今季の目標を書いていただいたのですが、写真を撮るのを忘れていたことに今気がつきました。そして、その色紙は今、ドリームハウス駿東にありますので、ご覧になりたい方は是非駿東店に足を運んでください。
こちらは副キャプテンコンビ。
まずは元紀選手の目標。
そして駿選手の目標。
それにしても本田選手の目標はなんと書いていたのか失念。
2015年1月26日 (月) 17時58分 エスパルス | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント