« プレシーズンマッチを前に、正解は | トップページ | プレシーズンマッチ甲府戦(先乗り編) »

プレシーズンマッチ甲府戦観戦記(ダイジェスト編)

雨が心配された愛鷹での試合でしたが、時折小雨が降る程度で昨年のリーグ戦で多く見られたような土砂降りではなく、風もない観戦状況でした。もっとも私はずっと屋根の下にいたのでゴール裏の方々の状況はわからないのですが。
風で暖気が入る予報が外れたために気温は低く、暖かい食べ物は売り切れていたようです。

Couple

さて、気になったのはこちらのカップル。
おじさん、詮索はしませんが、
「なんか、いいなあ」
と撮りました。

Ticket

晴れていれば自宅から自転車で行こうと思っていた(←口では何とでも言えます)のですが、雨予報でしたので車で富士通の駐車場、そこからシャトルバスを利用しました。
帰りは諸般の事情と、自転車を利用しなかった罪滅ぼしで競技場から歩きました。40分程度?だったかと思います。

Kofu

さて、シャトルバスを降りると、こちらの袋をさげている甲府サポさんが目立っていました。昨年、配付されたものでしょうか?



他チームさんのことをあまり観察するのも失礼かと思い、恒例の写真撮影会に移行しました。

Mori

今年初対面のあさひテレビの森アナ。
手荷物が多く、日本平のようなショットではありませんでしたが。
今季もよろしくお願い致します。


Hasumi

こちらはテレビ静岡の蓮見アナ。
同じく今季もよろしくお願いします。
テレ静さんはかなり多くの人数で取材をしていました。


Satou

そのテレ静の佐藤ディレクター。
サテの試合はメインスタンド上部からの撮影、トップの試合はピッチから取材していました。


Kitou

ピッチといえば前日にお会いしたスカパー!の鬼頭アナ。
この日はマスクはしていませんでした。



Oka

試合前の撮影会に欠かせないのは審判待ち、この日の主審の岡さんです。
審判団4人と遭遇したのですが、大人の事情により写真は岡さん単独写真となりました。
その模様は後日。

President

再びピッチに目を移すと、
私にとっては初の生社長。
この後、私の視界からは消えてしまいました。



Warm

こちらは今季のウォーミングアップ時のファッション。
いろいろな感想が既に聞こえていますが。



Ref

そして、試合前の花束贈呈。
和やかな雰囲気でした。



Photo

今季ユニのお披露目。




Ticket1

新たなデザインといえば、こちらが今季のチケットアライアンスのチケットのデザインです。




個人的なことですが、水曜まで旅に出るので次回更新は木曜の予定です。


Pape

おまえな、どこかに行くのは勝手だけど、この俺様の恰好を何とかしてくれよな!
byパペパル

誰かに似て下半身に節操が●△■※

|

« プレシーズンマッチを前に、正解は | トップページ | プレシーズンマッチ甲府戦(先乗り編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレシーズンマッチを前に、正解は | トップページ | プレシーズンマッチ甲府戦(先乗り編) »