一丁目

歳の割には落ち着きのないゲーフラ作成を趣味の一部にしている 還暦過ぎのおじさんの雑記帳 ~元清水エスパルス通訳の遠藤洋さんを秘かに応援していたサイト~ パペパル保護者&審判とエスパルスを応援

最近の記事

  • ご無沙汰です
  • 熊本遠征記(空港からスタジアムまで歩く編)
  • J2再参入の要因を回収した の巻
  • 慢心
  • 2月になりました
  • すっかりご無沙汰でしたが生きていました
  • 広島遠征記
  • 明日は浦和戦
  • 明日は国立ですが審判の方々へ、そしてセレッソ戦遠征記
  • 勝てばいいというものではない(パぺパル心の叫び)

最近のコメント

  • やまだだよ on JALで行ったり来たりの再会編
  • REI on ご無沙汰です
  • 菊川の長さん on ご無沙汰です
  • さかた on 広島遠征記
  • 富士の麓のオレンジ夫婦 on 広島遠征記
  • 北の大地 on 明日は浦和戦
  • さかた on 明日は浦和戦
  • 北の大地 on 明日は浦和戦
  • 菊長 on ご無沙汰からのリーグ戦再開
  • さかた on ご無沙汰からのリーグ戦再開

バックナンバー

  • 2024年5月
  • 2023年6月
  • 2023年2月
  • 2023年1月
  • 2022年9月
  • 2022年7月
  • 2022年6月
  • 2021年10月
  • 2021年8月
  • 2021年6月

Twitter

  • Tweets by shimizu_spulse

« カムバック組の抱負 | トップページ | フォーメーションを考える »

来るのかデューク?

静岡ではなく豪州のSBSより。

Duke

遂に新外国人加入か。



2015年2月 6日 (金) 23時21分 エスパルス | 固定リンク
Tweet

« カムバック組の抱負 | トップページ | フォーメーションを考える »

「エスパルス」カテゴリの記事

  • J2再参入の要因を回収した の巻(2023.02.15)
  • 広島遠征記(2022.09.10)
  • 明日は国立ですが審判の方々へ、そしてセレッソ戦遠征記(2022.07.01)
  • 勝てばいいというものではない(パぺパル心の叫び)(2022.06.19)
  • ご無沙汰ですがガンバ大阪戦観戦記その1(2021.08.15)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2025年2月
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
プロフィール
無料ブログはココログ

携帯URL

ケータイ用アドレス
携帯にURLを送る
RSSを表示する

カテゴリー

  • エスパルス
  • スポーツ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 競馬
  • 静岡県三島市