« 怪我人に想う | トップページ | 不安 »

ナビスコ名古屋戦観戦していません記

昨日は試合結果以外はおいしい試合だったようですね。
私はノヴァの抱擁シーンや西サイドへの挨拶シーンを見たかったです。

パペパル「で、おまえは何をしていたんだ?」

さかた「ですから東京まで呼び出されて打ち合わせですよ。10日前までは観戦する気マンマンだったのに。」

パペパル「残念だったな。」

さかた「あれ~、もっと突っ込んでこないんですか?」

さかた「なんだか怪しいなあ~」

パペパル「おまえなあ、人様に頼んで勝手に俺様を運搬するんじゃないぞ!」

Tv_shizuoka

さかた「あ~っ、本谷アナと楽しんでいるじゃないですか!」

テレビ静岡軍団
左より矢羽々、本谷、佐藤の各氏。

写真提供&運搬:喜多さん

|

« 怪我人に想う | トップページ | 不安 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨日の試合こそ、さかたさんの審判ブログ読みたかった。

投稿: エスパ | 2015年5月21日 (木) 15時42分

さかたさんがいなくてもパペパルはスタジアムにいるんですね!単独行動?ビックリしました!

投稿: piro | 2015年5月21日 (木) 22時13分

>エスパさん

 試合中からLINEでみなさまのお叱りの言葉が送られてきていたのですが、映像を見ることができないのでコメントできず申し訳ありませんm(__)m

投稿: さかた | 2015年5月22日 (金) 05時38分

>piroさん

 今回、初の試みでヤツを送り込みました。単独行動と言えば単独行動になります。
 ご協力いただいた伸子さん(仮名)にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

投稿: さかた | 2015年5月22日 (金) 05時41分

単独行動の受け渡し場所がまたすごい

帰り際ハラッチさんの依頼で

克馬さんに気合い注入してもらいました

『エスゴール!』って

投稿: REI | 2015年5月22日 (金) 21時30分

>REIさん

 ドリハウ駿東に引き取りに行ってきます。
 ゲーフラがヨレヨレになってきたので新調しようかと思いましたが、克馬さんに気合い注入してもらったのでとりあえず現状で湘南に乗り込みます。

投稿: さかた | 2015年5月22日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪我人に想う | トップページ | 不安 »