« 鳥栖遠征記(あらすじ編) | トップページ | 鳥栖遠征記(おもてなしにはお土産を編) »

鳥栖遠征記(JAL編)

Letter

昨日お伝えしたJAL機内に置き忘れてしまったデジカメですが、無事に職場に届きました。
JAL様、迅速な対応どうもありがとうございました。

なぜ忘れてしまったのかというと、いつものように素敵な出会いがあればとカメラを座席に忍ばせていたからなのですが、パペパルよりも大事なカメラをまさか忘れてしまうとは。

そのカメラから早速ファイルを抜き出しました。

Jal1

羽田空港のJAL機。




Board

福岡までは佳代さんをはじめ何人かのエスパサポを乗せた便でした。




Pape

パペパル「狭い!きつい!俺をこんなところに押し込んで、おまえは客室常務員と馴れ馴れしく何をしゃべっているんだ!」

さかた「すいません、パペパルさんが着陸後に喜んでもらえるように交渉しているんです。」

パペパル「また俺をだしに。開いた口がふさがらないぞ!いつもの事だが。」

さかた「まあ、そういわずに。」

Jal99

ということで勝ち点1,2,3の3名にお願いしました。
必勝祈願の撮影にご協力いただき客室常務員の方々どうもありがとうございました。

さかた「パペパルさん嬉しそうですね。」

パペパル「撮っているおまえが喜んでいるんだろうが!JAL様のためにもJ1残留を果たすべく応援しろよな!それからパペパル>カメラだろ!」

次回はアウェー山形戦前日の11月6日札幌→仙台便を予定しています。

|

« 鳥栖遠征記(あらすじ編) | トップページ | 鳥栖遠征記(おもてなしにはお土産を編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

名刺も北海道仕様に変更でしょうか?

投稿: REI | 2015年9月14日 (月) 15時08分

>REIさん

 名刺は日本平仕様のままです。まだたくさん残っていますのでcoldsweats01

投稿: さかた | 2015年9月14日 (月) 18時43分

お土産がうなぎパイから

白い恋人に変更ですね!

投稿: REI | 2015年9月14日 (月) 20時23分

>REIさん

 とりあえず静岡土産が買えれば「こっこ」にしようと思います。
 「白い恋人」は静岡の各局用に(^^;

投稿: さかた | 2015年9月15日 (火) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥栖遠征記(あらすじ編) | トップページ | 鳥栖遠征記(おもてなしにはお土産を編) »