鳥栖遠征記(あらすじ編)
鳥栖に行ってきました。
会った人の多くに
「さかたさん、北海道から来たんですか?」
と聞かれましたが、まだ本州に住んでいます(^^;
来月から北海道勤務になります。
ところで、今朝ほどJAL機で羽田まで戻ってきたのですが、カメラを機内に置き忘れるという失態を犯してしまい、写真はスマホに転送かけたものや佳代さんからの頂き物でアップします。明日には戻ってくる予定です。
土曜日は午前7時台の便でしたが、6時前にはこのように羽田でくつろいでいました。
すると地震が発生。
3.11の余震を思わせるような揺れでしたが、アナウンスによれば羽田空港は震度4だったようです。
これは地震直後の滑走路チェックの模様。
運航に支障もなく無事に福岡に着きました。
それから中州に行き櫛田神社で必勝祈願などをし、早かったのですが13時には鳥栖に着きました。
体力温存のために座って審判待ちをしていたのですが、気配が全くと言っていいほどなし。
(撮影:佳代さん)
冷たい視線を浴びていたようです。
(撮影:佳代さん)
私が座っている頃に悲劇が。
待機列用の柵に取り付けてあったパペパルが風により落下。
木村夫妻により救出、再設置となりました。
どうもありがとうございました。
(撮影:佳代さん)
そしてようやく開場。
サガンティーナがオレンジジュースを配付していましたので、ナンパもといプレゼントを渡し記念撮影。(その模様は後報にて)
その後は主にゲーフラを掲げていました。
(撮影:佳代さん)
つづく(=カメラ到着次第)
| 固定リンク
「エスパルス」カテゴリの記事
- J2再参入の要因を回収した の巻(2023.02.15)
- 広島遠征記(2022.09.10)
- 明日は国立ですが審判の方々へ、そしてセレッソ戦遠征記(2022.07.01)
- 勝てばいいというものではない(パぺパル心の叫び)(2022.06.19)
- ご無沙汰ですがガンバ大阪戦観戦記その1(2021.08.15)
コメント