« JALで行くセレッソ大阪戦遠征記 | トップページ | 俺達はあきらめない »

セレッソ大阪戦遠征記ネタ切れ

おはようございます。

Weather

我が部屋も遂に暖房が入りました。稚内では初雪だそうです。
たぶんこのまま来年の6月までは入りっぱなしになるのでしょう。
来年6月まで北海道に居れば、が前提ですが。

本州は暑そうなので今日の移動時の服装のコーディネートが難しそうです。セーターを着ていくと暑いでしょうか?
「コーディネートはこうでないと」
なんていうオヤジギャグもありましたが、押しつけはパワハラになるので日々気をつけています。

それにしてもまた雨中の観戦になりそうですね。

Pape1

セレッソ戦のパペパルです。
(写真提供:佳代さん)







Pape

試合中のパペパル。





Tv

REIさんご提供。





Mattero

佳代さんご提供。

松本戦では
「待ってろJ1」のゲーフラを作っていた人がいました。

|

« JALで行くセレッソ大阪戦遠征記 | トップページ | 俺達はあきらめない »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JALで行くセレッソ大阪戦遠征記 | トップページ | 俺達はあきらめない »