北海道に戻ってきました(J1昇格観戦記)
先ほど部屋に潜り込みカップラーメンを食べてこれから職場復帰です。声が出ません。
ところでうれし涙を流すはずが、諸般の事情で感情が高ぶりませんでした。
それは・・・・
(つづく:意味深ではありませんn)
| 固定リンク
「エスパルス」カテゴリの記事
- J2再参入の要因を回収した の巻(2023.02.15)
- 広島遠征記(2022.09.10)
- 明日は国立ですが審判の方々へ、そしてセレッソ戦遠征記(2022.07.01)
- 勝てばいいというものではない(パぺパル心の叫び)(2022.06.19)
- ご無沙汰ですがガンバ大阪戦観戦記その1(2021.08.15)
コメント
さかたさん、徳島遠征おつかれさまでした!
しょ、諸般の事情・・・とても気になります!!(つづきを楽しみにしております)
おつかれかと思いますので、どうかおからだ大切になさってください。
あらためまして、昨日は現地で夫がお世話になり、ありがとうございました。
パペパルさんのお隣に“お供(旗ネコ)”をご一緒させていただき、ありがとうございました。そして、そのお供の補強をしてくださったとうかがい、たいへん恐縮しております。ほんとうにありがとうございました。
一夜明けた静岡は、新聞・テレビとも清水の話題で大騒ぎですo(^^)o
投稿: 富士の麓のオレンジ夫婦 | 2016年11月21日 (月) 17時35分
>富士の麓のオレンジ夫婦さま
当日早朝にご主人にお会いしました。
奥様は金沢ご出張で来られないこと伺いましたよ。
ネコさんですが、実は入場後に設置した柵が倒れてパペパルも少々破損(大したことはない)し、大あわてで撤収しましたために結果的に放置したことになったのですが、無事にお手元に戻ったでしょうか?
それだけが心配で(^^;
インタビューを数社から受けたのですが、静岡にいないので採用可否がわからないのが残念です(^^;
投稿: さかた | 2016年11月22日 (火) 01時35分
さかたさん、ありがとうございます!
パペパルさん、大丈夫でしょうか?どうかどうかお大事に…。
旗ネコのご心配ありがとうございます。少々の破損がありましたが、おかげさまで夫と共に無事に帰宅後治療いたしました(=^ω^=)
昨日の夕方のニュース(たしか第一テレビ)でインタビューを受けるさかたさんしっかり映っていましたよ!「北海道から来ました。三島から単身赴任です。」とテロップも入って(^▽^)ちょっと興奮?!しました。
ちなみに、テレしずの蓮見アナは、「てっぺん静岡」内でエスパの昇格の報を伝えた後も顔がほころんでいて、ずみさんにツッコまれていました(´v`)何だかうれしいですネ♪
(どうでもよいことですが私は富山出張(←夫が間違えました<(__)>)の帰りの幹線内で勝利の報を受け、ひとりひっそり心の中でガッツポーズでした)
長々失礼いたしました。
投稿: 富士の麓のオレンジ夫婦 | 2016年11月22日 (火) 07時59分
>オレンジ夫婦さん(奥さん)
パペパル本体には傷はありませんでしたのでご安心ください。
だいいちテレビのインタビューはyoutubeにアップされていました(そのうち削除されるとは思いますが)ので画像だけキャプチャーしておきました。
富山ご出張でしたか。あのような展開ですと現地にいないとやきもきしますよね。
なにはともあれおめでとうございました。
投稿: さかた | 2016年11月22日 (火) 20時45分