« ザスパクサツ戦遠征記(その2) | トップページ | ザスパクサツ戦遠征記(最終回) »

1日遅れのJALでハロウィン

ザスパクサツ戦観戦記の続きを書こうかと思っていたのですが、昨日がハロウィンだったということを昨晩思いだし、急遽こちらを作りました。
アウェーのセレッソ戦からこつこつと収集(^^;

Jal

JALのみなさま、ご協力どうもありがとうございました。

|

« ザスパクサツ戦遠征記(その2) | トップページ | ザスパクサツ戦遠征記(最終回) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。