« アントラーズ戦観戦記(症候群について考える) | トップページ | アントラーズ戦観戦記(お詫び) »

アントラーズ戦観戦記(幸せなスタジアムを作ろうよ?)

今日は有休を取ったので夜に北海道に戻ります。
次回帰静はダービー。

では、今回の観戦記ですが、往路は東名を利用しました。

Mirror

こちらのショットをかねがね撮りたかった為です。
ドアミラーの中の富士山!(自画自賛)



Clock

到着したのは朝8時過ぎ。




Line1

ところがゲート以外に既に何やら行列ができていました。




Line2

こちらのクマのぬいぐるみでした。
聞くところによると先頭は朝6時頃から並んでいたとか。



Bear

実物はこちらです。




私は朝8時過ぎから何をしていたのかというといろいろな女神や審判を待っていました。

Ball

トイレに行ったついでにピッチ状況測定を見ていました。
こちらは転がりの測定。



Ball2

1カ所あたり数回メジャーで計測していました。




East

東サイドでは待機列に鹿島サポさんもちらほら。




Car

そうこうしているとアントラーズの用具運搬車が到着。
2年ぶりということもあったのでしょうが、バックでの進入にかなり苦労していました。
内輪差がネックだったようで松本さん並みの時間がかかっていました。


Pul1

そしてパルちゃんファミリー登場。





Pikal

ピカルちゃんは必勝祈願。

御利益無く申し訳ありません。



Kopul0

こパルちゃんは東日本大震災募金。




Kopul12

横には竹内選手。




Kashima

場内には多くの鹿島サポさん。
遠路はるばるのご来場ありがとうございました。
(含む自分)


Ow

試合終盤、オレンジウェーブは勝利を信じて応援していました。




Fin1

無念の試合終了。




Fin2

六反選手に起こされる犬飼選手。




Refree

上田主審と目があったような。

お疲れ様でした。

審判編は後日。

と話しはここで終わろうと思えば終わるのですが、試合後の場外では鹿島サポさんとこパルちゃんとの触れあいがありました。

Kopul1

日本平だけではないのですが、J1のスタジアムではこういう光景はあまりないですよね。




Kopul2

満足して帰路につかれたでしょうか。




Kopul3

こちらはシャトルバスへ向かう鹿島サポさんへのポーズ?




いろいろとあった試合でしたが、最後はほっこりしました。
手前味噌ですが

「ありがとう、こパルちゃん。」

|

« アントラーズ戦観戦記(症候群について考える) | トップページ | アントラーズ戦観戦記(お詫び) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アントラーズ戦観戦記(症候群について考える) | トップページ | アントラーズ戦観戦記(お詫び) »