ルヴァン杯FC東京戦非観戦記
おはようございます。
水曜のルヴァンカップは北海道終業後に向かうこともできず、しかもいつものように早々に睡眠となり、間の悪いことに翌朝に新千歳から羽田に向かいました。
そしてついに47都道府県千社札コンプリートシールをCAさんよりいただいたのですが、その模様は後報にて。
(たぶんJリーグ全サポの中で一番乗りのような気がします。)
今回の出張はシールをいただくことが目的ではなく、こちらを受講してきました。
誰でもこのような要素は持ち合わせているのですが、突出している人の対応をどのようにすればよいのか、同じような悩みを持っているいろいろな業種、職種の人が参加していました。
職業柄これまで研修というと男性が多かったのですが、今回の研修は保健師などの女性の方が多く、私の両隣も女性でした。薬指に指輪はあったものの美しい方々で、と書くと何しに北海道からわざわざ行ったんだ?と思われてしまいますが。
さて、本題ですが、なんとこの試合は審判交流プログラムで来日中のポーランド審判団が担当でした。そういう時期というのをすっかり失念しておりました。
(以下、この後の写真はマダム木村さんのだんなさん提供です。)
西洋人は足が長くてカッコイイですね。
というのは偏見でしょうか。
生で見たかったなあ。
追加審判は松尾さん(右端)、越智さん(手前)。
木村さんの話によるとウォーミングアップ時は縦横無尽にピッチを走り回り、急接近の審判に選手もビックリしていたとか。
ここからの写真はREIさん提供。
エダの仮面がかっこよく。
そのフェイスガード着用中。
着用後。
突然ですがこの日のパペパルも2ndユニ。
勝ったので次節のリーグ戦もこれで行く予定です。
塩は盛ります。
体調回復したようですが、ベンチ外だった村田選手。
村松選手ゴール後。
ようやく試合後のオレンジウェーブのパフォーマンスを見ることができました。
そして試合後のふれあいタイム。
以下、写真は伸子さん提供。
日曜日もこのようになることを祈願しています。
| 固定リンク
「エスパルス」カテゴリの記事
- J2再参入の要因を回収した の巻(2023.02.15)
- 広島遠征記(2022.09.10)
- 明日は国立ですが審判の方々へ、そしてセレッソ戦遠征記(2022.07.01)
- 勝てばいいというものではない(パぺパル心の叫び)(2022.06.19)
- ご無沙汰ですがガンバ大阪戦観戦記その1(2021.08.15)
コメント
OWのみなさんより
勝ちロコは日曜日に持ち越しです
投稿: REI | 2017年6月 2日 (金) 12時48分
>REIさん
了解です。
投稿: さかた | 2017年6月 2日 (金) 16時12分