« レッズ戦観戦記(レッズサポさん対応についての巻) | トップページ | 本日より「リスペクト フェアプレーデイズ2017」その1 »

レッズ戦観戦記(女神は微笑むも、の巻)

おはようございます。
涼しさを通り越して朝晩は寒さを感じています。

Temp

こちらは昨日の朝の最低気温ですが、8月の札幌の最低気温が12℃は30数年ぶりのことだそうです。
岩見沢はそれよりもさらに低く、寮のおばちゃんと

「あと1ヶ月もすると暖房なのかね」

と話しています。
台風が過ぎると一気に秋の空気が流れ込んでくるようです。

Pape

さて、レッズ戦の模様をダラダラと続けます。

設置したパペパルの向こうにたなびくpumaの旗。



Puma

これまでの赤から黒に変わりました。
レッズ戦対応だったのでしょうか。

汚れは目立ちますが白にすれば勝てたとか(^^;
でもそれでは降参になってしまうので黒が妥当だったのでしょう。

Pul

この日のパルちゃんファミリー。

柏戦の時からスポンサーが気になっていたのですが、



Taica

パンツにtaicaさんのロゴが入っています。

どうやらドSシリーズから入るようになったようです。



Taica2

選手のオレンジユニには次のホームゲームから入るようになるのでしょうか。




Kopul

そういえば今年もこパルちゃんにはドSユニが支給されませんでした。
私のユニ(サイズ2XL)で記念撮影しましたが、来年はプレゼントしようかと思っています。
ちなみにサイズは4XLだそうです。

戯れていると久々にアイスタに登場の森アナ。

ミスターX氏によると
「森ちゃんがアイスタに来るのは3ヶ月半ぶり。さかたさんに至っては4ヶ月ぶりのはず。」
とのこと。

X「さかたさんが次に会えるのは4ヶ月後ですかね。」

さ「4ヶ月後かあ、って、シーズン終わってるよ!」

というむさ苦しい男達の会話はさておき

Mori1

いつものようにサッポロクラシックを進呈。

「ありすさん、今北海道に行ってるんですよ」

どうやら橋本ありすアナは夏休みで北海道に来ているそうです。
(新千歳空港で張り込みをしない限りは会えるはずもなく)

「今日は花火は上がるんですよね。花火見に来たんですよ。」

とのことでしたが、エスパルスがその期待に応えられなく申し訳ありません。

この後は“森ちゃんとのにわか撮影会”となりました。

Mori2

その嵐が収まったところでタイミングよくこパルちゃんが登場したのでコラボをお願いしました。




Mori3

森アナはなぜ6番のポーチを持っているのかが不明です。

あさひテレビは5番では?



Mori4

どさくさにまぎれてキスをするこパルちゃん。





Mori5

自撮りする森アナ。





Mori8

ツイッターにアップ。






Mori6

お別れのハグ。





Mori7

最後はタッチ。




森アナ、こパルちゃん、どうもありがとうございました。

森アナとは4ヶ月ぶりの再会でしたが

Toshi1

こちらの方々は何年ぶりの再会だったのでしょうか。




Toshi2

ピッチでの姿も見てみたかったのですが。





森アナもなかなかエスパルスの勝利を生で見ていないようです。

|

« レッズ戦観戦記(レッズサポさん対応についての巻) | トップページ | 本日より「リスペクト フェアプレーデイズ2017」その1 »

コメント

久々に森ちゃん見ました。一言いいですか?「めっちゃかわいいー!!!」取り乱してすみません。
一つ前の記事も読みましたが、良い感じにトゲがあって好きです(笑)

投稿: ima | 2017年9月 2日 (土) 00時57分

>imaさん

 まずは誕生日おめでとうございます。
 大きなお世話ですが、幸せな一年となるよう祈願しております。

 トゲを見つけてもらい感謝です(^^;

投稿: さかた | 2017年9月 2日 (土) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッズ戦観戦記(レッズサポさん対応についての巻) | トップページ | 本日より「リスペクト フェアプレーデイズ2017」その1 »