« アウェー甲府戦遠征記(その1) | トップページ | アウェー甲府戦遠征記(その3) »
知人から写真が送られてきましたのでご紹介します。ゲーフラばかりですが。
まずはREIさんより。
試合前にビッグエンブレムが掲げられました。
私は計ったようにギリギリのところでした。
ということでその時のゴール裏の模様です。
こちらは応援練習時。
佳代さんご提供。
試合終了時。
同じく佳代さんより。
ところで試合終了後しばらくして甲府のゴール裏は決起集会のようなことを行っているように見えました。
なんだったのでしょうか。
どのチームも想いはこちら。
新作ゲーフラのデザインです(嘘)
2017年9月10日 (日) 11時31分 エスパルス | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント