« ベガルタ仙台戦遠征記(JAL編) | トップページ | アウェーFC東京戦遠征記(女神は降り立つの巻) »

アウェーFC東京戦遠征記(新千歳空港の巻)

昨日、北海道より帰宅しました。本州は雨で迎えてくれました。
まだ試合は始まっていませんが前日の移動より新千歳空港の模様を紹介します。

Cts0

新千歳空港の日の出。
なんだかいいことがありそうな予感がしたのですが。



Cts6

新千歳空港もハロウィンの装飾一色となりました。





Cts5

受付開始時刻の6時30分よりも前でしたので撮り放題でした。





Cts7

JALにはやはりオレンジでしょう。




と呑気に撮っているとJALの方々がやってきました。

Cts1

ん?いつもと違うぞ。





Cts2

そう、地元コンサドーレのユニフォームを着用していました。





Cts3

キャプテン翼に登場のふらの市(富良野市がモデル)の松山光選手のユニフォームだそうです。




Cts4

ジェイという補強がうまくいってここのところ快調なコンサドーレさんは
 ①本日、ホームでアントラーズに勝つ
 ②サンフレッチェがレッズに負ける
の条件で残留が決まるそうです。

つい先日までエスパルスよりも下の順位だったのに、チーム状況でこんなにも差がついてしまうものなのですね(泣)

と新千歳空港の地元愛とコンサドーレの状況を羨ましく思いつつ飛行機に乗ったのでした。

(週後半にアップ予定の“JAL編”につづく)

|

« ベガルタ仙台戦遠征記(JAL編) | トップページ | アウェーFC東京戦遠征記(女神は降り立つの巻) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

先週はお疲れ様でした。
体調はよくなりましたか?
試合後の方が【イベント】満載だったようで羨ましいです。
また来年も仙台でお会いできるのを祈念しております。
とりあえず今日も向かわれているようなのでDAZNで確認致します。
それでは応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: 仙台四郎 | 2017年10月29日 (日) 16時12分

>仙台四郎さん

 仙台ではお声がけありがとうございました。来年もお会いできるように是非残留を果たしてもらいたいですね。

 年齢とともに体調回復の速度は落ちてきています。昨日の雨で更に悪化させたかと思いましたが、逆に快方に向かいました。やはり観戦が薬になるようです(^^;

 仙台では伊坂幸太郎のサイン本を入手する時間がなく来年への楽しみにとっておきます。

投稿: さかた | 2017年10月30日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベガルタ仙台戦遠征記(JAL編) | トップページ | アウェーFC東京戦遠征記(女神は降り立つの巻) »