三保の続き
今日1月17日は阪神淡路大震災が起きてから23年になります。
23年前は柄にもなく単身でアメリカに赴任していました。当時はまだインターネットという便利なものは普及しておらず、日本のテレビが見られる契約もしていなかったので頼れるものはラジオ日本(短波)とCNNやABCなどの現地のテレビでした。アメリカでも連日トップニュースで報じていたことが思い出されます。
そのマスメディア関連ですが、静岡新聞のエスパルス担当記者さんが代わったようです。
大山記者 清水→磐田
萩原記者 磐田→清水
いわゆる異動です。サポーターからすると究極の配置転換のようにも感じます。
異動、転勤は組織にとっても個人にとってもプラスになる施策とはいえ、寂しい気がしないでもなく。今後のお二人のご活躍を祈願しております。
私もこちらに異動して3年目。
昨日は同僚が設備の除雪の為に山に入っていたので作業状況の写真を撮りに行ってきました。
さかた「お疲れ様です。」
同僚「遅い!もう終わりましたよ。」
私の場合、組織にとってはプラスではないようです。
さて、本題の始動日の三保の様子ですが、メディア関連ネタでこちらはテレビ静岡クルー。
佐藤ディレクター(左)が取材に来ていました。
羽田コーチを先頭にジョギングのGK陣。
楠神選手。
ファンサでの楠神選手。
知らないおじさんに撮られるのは慣れていないようです(^^;
今年もお願いしますのテセ選手。
こちらはユースっこ達。
右から伊藤、平墳、滝の3選手。
三島出身だけに滝選手にサインをもらいました。
さかた「三島の何小ですか?」
滝「○△小です。」
さかた「三島からは高原選手以来ですよね。三島市民一同応援しています。」
(おまえ、いつから三島市長になったんだよ!byパペパル)
滝「ありがとうございます。」
出勤準備の時間になりましたので三保の続きは明日に。
| 固定リンク
「エスパルス」カテゴリの記事
- J2再参入の要因を回収した の巻(2023.02.15)
- 広島遠征記(2022.09.10)
- 明日は国立ですが審判の方々へ、そしてセレッソ戦遠征記(2022.07.01)
- 勝てばいいというものではない(パぺパル心の叫び)(2022.06.19)
- ご無沙汰ですがガンバ大阪戦観戦記その1(2021.08.15)
コメント