« Jリーグ日程発表 | トップページ | サポサン(テレビ静岡編) »
昨日、勤務をさぼってツイッターを見ていると電撃ニュースがスマホに飛び込んできました。エスパルス史の試合以外編で5本の指に入るニュースかと思います。
注:画像は加工したものです
注:画像はツイッターからのものです。
エスパルスサポならみなさんそう思います。
河井選手が大好きだった小林前監督も喜んでいるのではないでしょうか。
末永くお幸せに(はあと)
2018年1月26日 (金) 05時24分 エスパルス | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント