« 雑記 | トップページ | FC東京戦観戦記(ピッチの攻防) »
午後の勤務を終えて新千歳に移動する途中の牧歌的風景。
春の訪れを感じます。
JAL様との触れあいも春を感じました。(頭の中が)
その模様は後日。
いつものようにこちらのバッグで移動。
埼スタから直接北海道に戻った為にゲーフラのポールを抱えての移動でした。
2018年4月21日 (土) 05時44分 エスパルス | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント