ガンバ大阪戦遠征記(前半)
おはようございます。
今日はまた新千歳空港に向かいます。
東京に出張であったことを大阪遠征時にはすっかり忘れていました(^^;
その大阪遠征時の模様の続編です。
まずはじめに昨日紹介した“価値のない”とまで言われた写真が某山本氏から送られてきましたのでアップします。
右より
かずみさん、私、某山本氏。
暑さを助長する左二人の様子はたしかに価値のない被写体に見えます。
さて、
そんな暑さ対策には“腹ごしらえ”ということでステーキ丼を食べました。
神戸戦の時もステーキ丼だったようなので、
ステーキ丼=勝ち点3
の法則ができたかもしれません。
ナナコで支払えるのは個人的には便利でした。
日本平でも実現しないでしょうか。
WAONでもかまいません。
こちらでいただきました。
アイスタと同じPanasonic製。
何となく予感がしたので撮っておきました。
キックオフ前の黙祷。
いきなり試合の模様になります。
遠くからだとよくわからなかったのですがPKをもらいました。
北川選手は既にスタンバイ。
見ている方はドキドキでございました。
見事逆をつきました。
めでたく先制。
しばらくして給水タイム。
J2時代のヤンマーでの給水タイムを思い出し、大阪での給水タイムはエスパルスの勝利のサインなのではないかと思ったわけで。
給水タイムの模様1。
給水タイムの模様2。
給水タイム後のプレーでクリスラン選手かなりつらそうになりました。
これよりも前のプレーで既に痛がっていたのですが。
こちらはエキサイトしたシーン。
部外者のガンバの野田選手が“メンチをきる”ものだから収束するのが遅くなりました。
ただ上田主審が間にうまく入って事が大きくならないようにしていたのはファインプレーだったと思います。
給水タイムなどもあったのでアディショナルタイムは4分でした。
後半につづく。
| 固定リンク
「エスパルス」カテゴリの記事
- J2再参入の要因を回収した の巻(2023.02.15)
- 広島遠征記(2022.09.10)
- 明日は国立ですが審判の方々へ、そしてセレッソ戦遠征記(2022.07.01)
- 勝てばいいというものではない(パぺパル心の叫び)(2022.06.19)
- ご無沙汰ですがガンバ大阪戦観戦記その1(2021.08.15)
コメント