« 明日ダービー | トップページ | 静岡ダービー観戦記(試合前編) »

静岡ダービー観戦記(コレオ編)

おはようございます。
3連休もあっという間に最終日になり本日は十勝に戻ります。
精神的には休んだ気分ではないのですが、ダービーで配布された静岡新聞のちらしの前向きな表現に心を奮い立たせています。
Paper_20191104073101 それがこちら。
勝ち点3はくれてやれ。
34試合終わって残留していればよい。

という気持ちにしました。

そのダービー当日ですが、駐車場が心配でしたので午前7時前には自宅のある三島を出発しました。
「午後2時の試合にもう行くの!」
というなかば呆れた声を後にしました。

8時前にはスタジアムに着きいつものようにパペパルを設置。

Coreo1 しばらくすると人々が参集。
コレオの準備打合せでした。

朝早くからお疲れ様です。

Mikan 私はみかんを撮りに徘徊していましたが




Coreo2 彼ら彼女らはこのように準備をしていました。
どうもありがとうございます。



Coreo3 開場するとスタジアム内の至る所にこのように張り紙。




Coreo4 私はワクワクしながらオレンジウェーブを撮りに東サイドに一時的に場所を移動しました。




Coreo5 早速★が出てきました。
以後解説不要なのでコレオをご覧下さい。



Coreo6




Coreo7




Coreo8 準備をされた方々、当日コレオにたずさわった方々、どうもありがとうございました。




コレオは素晴らしかったのですが、試合の方はやはり恐れていたルキアン絡みでやられました。
Soldout チケット完売時の勝率はなかなかのものでしょうかorz

|

« 明日ダービー | トップページ | 静岡ダービー観戦記(試合前編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日ダービー | トップページ | 静岡ダービー観戦記(試合前編) »