メッセージ編
日曜日の三保応援感謝デーはパペパル設置が主目的でしたので設置が終わってからは何をしようかと我が人生のように目的も持たずに徘徊しました。
するとひらめきが!?
仕事と同じく大したひらめきではないのですが、最終節にこちらの方にサインを頂いていたバッグにさらにエスパルスらしいサインをもらおうと思いつきました。
そのバッグとは最近リニューアルした全国行脚パペパル運搬用バッグ。 そこで三保に来られていたこちらのイラストを描かれているTEPPOOOさんを知人のミスターX氏が見つけてくれたのでお願いしました。
快く書いていただきました。
どうもありがとうございました。
パペパル共々喜んでおります。 その前にはJam9さんにも書いていただいていたバッグの完成品です。
(旅立ちの新幹線三島駅にて) 色はお隣さんぽいですが、ようやくエスパルスらしいバッグになりました。
そのようなことがあった三保ではオレンジウェーブからカードをいただきました。
通信面にはこのようなメッセージが書かれていました。
(私個人宛のメッセージではありません。) そして毎試合神奈川から日本平に来られているご夫婦からもいただきました。
毎年ありがとうございます。 前後しますがこちらは最終節のパペパルへのお供え物に書いてあったメッセージ。
「嬉しいものです。どうもありがとうございます。」byパペパル
三保を後に北海道に帰るため羽田空港に向かいました。 この時期にJALでは各空港にこのようにクリスマスのメッセージ投函用BOXなどを用意しています。
ペンとカードが用意されています。
年齢制限はないようでしたので今年もお願いをしました。
それがこちら。
歴史に名を刻むために私を国立に連れてってbyパペパル そんなことを考えつつ今年最後となる羽田→帯広便に乗るとCAさんからのメッセージ。
嬉しいものです。どうもありがとうございます。
(ちなみにモザイクかけているところは「笑顔」に変換して読んでみてください)
しかし、入社1年目にしてこんなおっさんに2回も会ってしまうとは(以下略)
以上、メッセージをもらうのが大好きなおっさんネタでした。
| 固定リンク
« 応援感謝デーin三保 | トップページ | 雑記 »
「エスパルス」カテゴリの記事
- J2再参入の要因を回収した の巻(2023.02.15)
- 広島遠征記(2022.09.10)
- 明日は国立ですが審判の方々へ、そしてセレッソ戦遠征記(2022.07.01)
- 勝てばいいというものではない(パぺパル心の叫び)(2022.06.19)
- ご無沙汰ですがガンバ大阪戦観戦記その1(2021.08.15)
コメント