VAR
昨日から十勝地方は降雪に見舞われています。
北海道生活5年目になりますが、この
●△年以来 とか ●△年ぶり
という言葉をよく聞くのは気のせいでしょうか? 週末は誰にも会わないように山に行こうと思ったのですが。
その今週末にJALグループの北海道エアシステム(HAC)が新型機を就航させます。
(昨日のNHK“ほっとニュース北海道”より) 初フライトは札幌(丘珠)~釧路だそうで
乗ってみたい気もしましたが、このご時世なのであきらめました。
道内移動ではありますが、札幌も感染者が多いので。
さて、今更ですがJリーグ公式のYoutubeにこのような動画がアップされているのを昨日見つけました。
【公式】VAR導入のために。審判員が行っているトレーニングとは!?
山本雄大さんや、野田さん、相樂さん、上村さんなどのお馴染みの面々が出ています。
そういえばこの時期、審判の方々はどうされているのでしょうか?
選手に注目が集まっていますが、審判の方々も個人的には心配です。
PS.昨晩この画像がマダム木村さんから送られてきました。(パペパルは現在木村家で養育中の為)
パペパルも初めてチャンピオンシップの映像を見て涙を流していたそうです。
「俺はリカちゃん人形かよ!」byパペパル
| 固定リンク
« アウェイ感 | トップページ | 指揮官を知る2人 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ご無沙汰です(2024.05.29)
- 別れの挨拶ナキウサギ編(2021.04.09)
- 別れの挨拶エゾクロテンの巻(2021.03.30)
- あれから10年(2021.03.11)
- 週末うろうろ(2021.03.02)
コメント