祝!400勝
おはようございます。 こちら私の職場の机の一部です。
この右手にガチャの仕事猫の一団を飾っています。 ガチャといえばこちら新作のAED。
300円ですが精巧です。
オレンジですし、4種類中3種類を集めました。さていつものJALで金曜日は帰宅しました。
3年ぶりにお会いしたCAさんにその証を見せてもらいました。
この時点で連休は良いことがある予感がしましたが 念には念を入れて試合前にはこちらを食べました。
配偶者曰く
「食べてもねえ」 が、しかし
見事に400勝。
DAZNの柱谷さんの解説が客観的でもっともだと思いました。この試合はこれまでのプレースタイルに“勝利へのこだわり”というスパイスを加えた結果だと思いました。
けが人が多いですが次節が楽しみになりました。
| 固定リンク
« みんな凄いと思います | トップページ | 連休後半 »
「エスパルス」カテゴリの記事
- ご無沙汰ですがガンバ大阪戦観戦記その1(2021.08.15)
- ルヴァンカップPO(カシマ遠征記&審判編その2)(2021.06.12)
- トーナメントなのでまずは結果オーライか(2021.06.11)
- ルヴァンカップPO(審判編その1)(2021.06.08)
- ルヴァンカップPO第1戦観戦記(田子の月さんは頑張ってどうにかこうにか、の巻)(2021.06.04)
コメント