« 別れと出会いの季節と言うものの | トップページ | 別れの挨拶ナキウサギ編 »
ということで、週末はお隣の新得町へ行きエゾクロテンを撮りにいきました。1年ぶりでした。 今年はかなり警戒心が強いように感じましたが。 残す別れの挨拶はナキウサギなのですが、雪山で撮れるのか否か。 一応、雪山用の道具はまだしまっていないので今週勝負します^^; PS.同じ北海道にいた堀アナは今週からおはよう日本のスポーツコーナーで全国デビューしています。
2021年3月30日 (火) 06時50分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント